2012年04月17日

あれこれとの大きさ

皆さま、こんにちは。
会社帰りにYA-KYIMの歌を聞きながらペプチド爽茶を飲んでいる自分です。



それはそうと。

昨夜は同じチームのまいさんと0時まで飲んでたんです。

おかげで、厳しい二日酔いでゲボが出そうです!

それはさておき、
ちかごろ免疫力の低下が気になるんで、
目の前の教室で八段錦を習うことにしました。
やるのは木曜だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
ここのところストレスがたまっているんですよね。
だから今朝の朝食は
京優粥の京水菜の卵がゆと有機栽培大豆 ほね元気だけ食べました(汗

それはそうと。
昨日はプレゼンテーションの件で課長からクレームがあり、
今日の朝からちょっぴりテンションが落ちているんですよね。
先週の木曜は入館証を失くしてしまうし、
ここのところ運が悪い自分(悲)

もの憂い気分な気分に浸っていても意味ないんで、
気分の切り替えに今日の夜はレンタルビデオ屋からで借りた12モンキーズを見よう。

新しい商品に関する自分の企画が通るかも。
想像するだけで気力満々になってきまくりです。

念願だった気象予報士の資格をとるために、
隙間時間に勉強しているんですよ。
趣味だからドキドキしながら楽しく勉強しているんですよね。

朝からクライアントへのプレゼンテーションやクレーム対策で体力が擦り減ったんで、
今日の夜はちょっぴり早めに横になることにします。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^



Posted by 秀丸 at 17:18