2012年08月04日

週末は郊外で外食

今日は土曜日で仕事が休みなので
外で食事をしようと思っているんですが
なかなか近くに美味しい店がなくて困ってます。

外食ではラーメンを食べることが多く
かなり味にはうるさいというかコダワリがあり
お金を払って不味いものを食わされるのは耐えられません。

決してグルメと云うわけではありませんが
小さい頃から親に色々なところに連れて行ってもらい
美味しい物を食べ慣れているから舌が肥えているのかも。

何とか我慢できるレベルの料理を探そうと思ったら
車で1時間くらいかかるレストランに行かないといけないから
かなり面倒くさいけどせっかくの休日を家で食べるのも嫌だし。

明日も日曜で休みだから思い切って遠出して
本当に美味しい料理を食べに行くほうが良いかも。



Posted by 秀丸 at 16:13