2012年04月11日

あれこれとのお勧め!

読者の皆さん、こんばんは。
激しい雨なので今日は幾分かやる気がなくなってでした。

ところで。

さくばんは後輩の首藤さんと笹川さんで六時まで飲んだんです。

ところが、どういう理由か体調は少からず最高なんですよ。

それはさておき、
この数日間、気力の低下が気になるので、
十日前からクリケットをはじめました。
やるのは水曜日だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝食は大好きなバナナジュースがなかったので、
今朝からやる気がなくなってしまった僕です。

それはそうと。
昨日は係長の紺野さんにいわれのないことを言われ、
今朝からずいぶんやる気がなくなっているんですよね??????
後輩のことはさんには誤った誤解をされるし、
何日か前から運が悪い僕(;;)

暗い気分な気分に浸っていても意味ないので、
今晩は首藤と天狗へ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

欲しかったボースロンが自分の家で飼える事になりそうなんですよ。
間もなく愛犬とののほほんした時間をエンジョイできそうです。

僕は洋楽の中でもロックがずいぶん好きで、
とくにシン・リジィの「ライブ・アンド・デンジャラス」が大のお気に入りなんですよ。
今晩はCDをかけながら朝まで心地よく布団に入ります。

明日は後輩の石渡さんの誕生日なので、
いつもよりちょっと早く家を出て、
家の側の花屋さんで“サクラソウ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^



Posted by 秀丸 at 18:08