2012年04月09日

それが流行る訳

読者の皆さま、グッドイブニング^^
会社からの帰りにウエイ・アウト・ウエストのCDをかけながらモカ・マタリを飲んでます。



ところで。

昨日の夜は先輩の杉野さんと大嶋さんで二時まで飲んだんです。

若干飲みすぎたそのせいか、ゲロ吐きそうなんですよ♪

それはさておき、
此の頃はストレスで疲労が激しいから
家の側の教室でスワイショウを習うことになりました。
やるのは日曜だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝食は好物のサンドイッチがなかったから、
朝っぱらから意欲が失せている僕です。

話題は変わりますが。
きのうは常連客から苦言があり、
朝っぱらから若干意欲が失せているんですよね??????
先輩のともえさんには不公正な誤解をされてるし、
実に最悪の気分なんですよ♪

このままげんなりしていても仕方ないから、
今晩はBIGPENでで借りたデリンジャーでも見て気晴らししよう。

エイデンでファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーが格安で買えたん
ボチボチのラッキーだけど天にも登る気分になれました!

此の頃は大原まりこの“金色のミルクと白色(しろ)い時計”に無我夢中になっていて、
若干時間を見つけては躍起になって耽読しているんですよね??????

朝から常連客へのプレゼンテーションや苦情対応策で疲れきったから、
今晩は若干早めにベッドに直行させていただきます。

・・・と、書いてみるテスト



Posted by 秀丸 at 17:27