2012年04月04日

もうすぐ、(^o^)の魅力とは?

読者の皆さん、グッドイブニング^^
本日は一日中酷い低気温です。

それはそうと。

昨日の晩は同僚の都築さんと岡山さんで三時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、めちゃくちゃ気持ちがわるいです。

それはさておき、
最近、免疫力の低下が著しいので、
近所の教室で気功を習うことにしたんです。
やるのは水曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日の朝の朝ごはんは好物のオムレツがなかったので、
今日の朝から意欲が失せてしまったボクです。

それはそうと。
昨日はプレゼンテイションの件で部長から苦情があり、
今日の朝からめちゃくちゃゆううつな気分なんです!
先週の水曜日ABCの「ルック・オブ・ラブ」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ことのほか悲惨な気分なんです!

このまま興醒めしていても意味ないので、
今夜は気分のリフレッシュにふうとサウンドヴィレッジでも行こうかな。

今度の水曜日に一人で姫路に出張の予定なんです!
三年ぶりにお婆ちゃんと会えるので良い気分のリフレッシュになりそうです。

土地家屋調査士の資格をとるために、
何日か前から夕食後に闇雲に勉強してます。
滝部長からの至上命令なのでそのうち精神的に凹むかも。

明日は新顔のれんちゃんの誕生日なので、
いつもより少し早めに家を出て、
近所の花屋さんで“ヤマユリ”を買って持っていこう。

我ながら良いアイディアだな(^^



Posted by 秀丸 at 17:50