2012年03月26日

これのサイト

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪
今日は朝から強烈な寒気ですね。

ところで。

夕べは泉中学校の友達とサッポロライオンで飲んだのですが、

久しぶりに楽しい時間を謳歌しました??????

それはさておき、
近頃は何かと忙しないので疲労困憊がたまりやすく
五日前からサッカーをはじめました。
やるのは火曜日だけだから、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝は起きるのが遅かったんで、
京優粥の京水菜の卵がゆとペプチドおみそ汁で済ませました。

話は変わって。
昨日はプレゼンの件で次長から苦言があり、
今日の朝からちょっとだけテンションが落ちているんですよね!
同じチームのまいこさんには不適切な誤解をされるし、
めっぽうがっくりしています。

今のまましょげていても仕方ないんで、
今日の夜は相川とサッポロライオンへ行って日本酒でも飲もうかな。

最新作に関するわたしの企画が通るかも。
想像するだけで気力満々になってきました??????

近頃は新人の日高君がしょげているようで、
気の毒だから同じ課の美幸ちゃんにも声をかけて、
三人で赤鬼までラーメンでも食べに行ってみよう。

明日は同じチームの日高さんの誕生日だから、
いつもより30分くらい早く家を出て、
近所の花屋さんで“ワレモコウ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^



Posted by 秀丸 at 18:10