2012年03月23日

久々に………徹底研究

読者の皆さま、こんばんわです^^
今日は午後から良い陽気なんでサバサバした気分でした。

ところで。

夕べは同じチームの土橋さんと有賀さんで二時まで飲んだんです。

ちょっと飲みすぎたその影響で、ゲロが出そうなんですよね♪

それはさておき、
此の間から身体のこわばりがきつくて難儀しているんで、
ちょっと早起きして自己整体をしています。
やるのは火曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝ごはんは好物のヨーグルトが入っていたんで、
今朝からやる気満々な自分です。

話は変わって。
昨日は課長の大浦さんに非常識なことを言われ、
今朝からかなりブルーな気分なんですよね♪
母親とは喧嘩して叱責されるし、
何日か前からやることなすことついてないです。

ブルーな気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今晩はTUTAYAに行ってで借りたジャンヌ・ダルクでも見て憂さ晴らししよう。

家の裏で500円玉を拾ったんですよね!
ちょっとだけれど天にも登る気持ちになれました!

実は、四年くらい前から立て続けに転職を考えるようになって、
何日か前から米国公認会計士(CPA)の勉強を始めました!

今日はボーっとしてて大切な書類を忘れそうになったんで
寝る前にたっぷりと準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 秀丸 at 18:53