2012年03月19日

興味あるの比較

皆さん、こんばんわ。
今日は朝から激しい寒気

それはそうと。

ゆうべは同じ課の赤坂さんと柏原さんで四時まで飲んだんです。

なので、激しい二日酔いで戻しそうなんです。

それはさておき、
ここ数日間、何かと落ちつかないので疲労がたまりやすく
若干早起きして操体法をしています。
やるのは水曜だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日は重役会議で早出なんで、
ビフィールとコレキトサンだけ食べました。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーからお咎めがあり、
今日の朝からけっこう沈鬱な気分なんです。
新発売の製品の企画も進んでないし、
相当げんなりしています。

いつまでもげんなりしていても意味ないんで、
今日の夜は蔦屋でで借りたタッチでも見て気持ちのリフレッシュしよう。

今度の水曜は憧れの一葉さんとウインドウショッピングに出かける予定。
ちょいちょい誘ってやっとOKしてもらえたので嬉しい気持ちなんです。

今日はお客さま回りがなくて18時に帰れそうなんで、
コジマへテレビを見に行こうかな。

明日は早く帰れそうなんで
帰宅途中にシャム&ジュエリーへ行って
久しぶり背中のこりをリラックスさせてもらおう。



Posted by 秀丸 at 18:26