2012年03月16日

日常のことなら

皆さま、こんにちは〜♪
本日は日の光が拝めたので朝からうれしい気分でした。

ところで。

きのうの晩は弥生ケ丘中学校の友達と贔屓屋で飲んだのだが、
久方ぶりに悪友の松下や寺岡の顔が見れたんです!

それはさておき、
最近はパワーの低下が著しいので、
家の裏の教室でチベット体操を習うことになりました。
やるのは月曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために6KGほど減量したいので、
京優粥の紀州梅のおかゆとほね元気 国産大粒納豆で済ませたんです!

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件で次長から叱咤があり、
今朝からなかなかユウウツな気分なんです♪
後輩のひばりさんには根拠のない誤解を受けるし、
ずいぶんがっかりしているんですよね。

今のままだとテンションが低くなって仕方ないので、
気分のリフレッシュに今夜は井原を誘って贔屓屋にでも行こうかな。

自販機の前で5000円札を拾ったんですね。
ちょびっとだが気分爽快になれたんです!

フォトショップクリエイター能力認定の資格取得を目指して、
最近は部屋で闇雲に勉強中です。
二宮次長からの職務命令なのでそのうち心がめげるかも。

今日はボヤボヤして肝心な書類を忘れそうになったので
寝る前にみっちりと準備をしてから眠ることにしよう。



Posted by 秀丸 at 17:36