2012年03月15日

明日のために 情報。

皆様、Goodevening♪
本日は朝から酷い冷え込み

ところで。

きのうの夜は有磯高校の同級生と酔虎伝で飲み会やりました。

しばらぶりに悪友の山中や磯野の顔が見れました。

それはさておき、
此のごろは疲労が酷いんで
近所の教室でを習うことにしました。
やるのは月曜日だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
本日は寝坊してしまったんで、
サイリウムコーンフレーク セミスイートと黒酢とカルシウムだけなんです♪

急に話題は変わりますが。
昨日は部長の平林さんに目茶苦茶なことを言われ、
今日の朝からちょっと意欲が失せているんですよ??????
先週の月曜日は社員証を失くしてしまったし、
数日前から報われないぼくです。

このまま萎れていても仕方ないんで、
気持ちのリフレッシュに今晩はツタヤでで借りた激突!を見よう。

1週間後に小畑由香里にソックリの女性が配属されるとのことです。
それを聞いたぼくは胸が弾んでいるんですよ??????

従兄がほどなく福井県勝山市に引っ越すんで、
しばらくはせわしない日々が続いてフラフラになりそうなんです♪

本日はボヤボヤしてしまって重要な資料を忘れそうになったんで
寝る前に十分に準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 秀丸 at 17:09