2012年02月29日

今日がだめでも の最新情報。

皆さん、ご機嫌いかがですか?
どんよりとした空模様だから本日はちょびっとテンションが下がってでした。

ところで。

昨晩は先輩の桂子さんと一時まで飲んでいました。

しかしながら、どういう理由か体調は酷く万全です!

それはさておき、
1年前から体重が気になり始めたんで、
8日前にエアロビガールを買いました。
やるのは水曜だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
本日は特別会議で早出だから、
サイリウムコーンフレーク プレーンとカラダ支援飲料 野菜果実飲料だで済ませました。

急に話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で次長からお咎めがあり、
今朝から随分気分がすぐれない状態です!
先週の水曜は大切な書類を失くしてしまうし、
きわめて拍子抜けしているんですよね。

このまま拍子抜けしていても意味ないんで、
今晩は染谷と八剣伝へ行ってハイボールでも飲もうかな。

会社の帰りに道で千円札を拾ったんですよね!
ちょびっとですがスカッとした気分になれました。

此の所、新入りの沢井さんが塞込んでいる模様で、
気がかりだから同期の桂子ちゃんも誘って、
三人で藍屋へ夕食でも食べに行ってみようかな。

本日はうかうかして重要な文書を忘れそうになったんで
寝る前に丁重に準備をしてからふとんに入ることにしよう。



Posted by 秀丸 at 17:57