2012年02月28日

明日の事。を詳しく調べました。

皆さま、こんにちは〜♪
会社帰りにカフェ・ライフ・キッチンでシュガーケーキを食べている甘党のぼくです。

それはそうと。

きのうの晩は同じ課の寺尾さんと岡山さんで三時まで飲んでいました。

その影響で、厳しい二日酔いでゲロが出そうです!

それはさておき、
このごろは心と身体のこわばりがたまらなくひどいから、
家の近くの教室で呼吸法を習うことにしました。
やるのは木曜日だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

それはそうと。
健康のために1kgほど減量したいから、
サイリウムコーンフレーク プレーンとリファインお腹コンディションだけ食べました(汗

ところで。
きのうはお得意様から苦言があり、
今朝からたまらなくテンションが落ちています。
先週の木曜日はサイフを紛失させたし、
堪らなく幻滅しているんですよね。

鬱陶しい気分な気分に浸っていても仕方ないから、
憂さ晴らしに今日の夜は岡山を誘って千の庭にでも行こうかな。

デオデオで携帯がお値打ち価格で買えたん
ちっちゃい幸運だけど天にも登る気分になりました。

ユッタリとカウチに横たわりながらブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーでも飲みつつ、
シネマ館からレンタルしてきたレッズのDVDを見よう。

明日は新米の美桜ちゃんの誕生日だから、
いつもより早い時間に家を出て、
家の近くの花屋さんで“エゾルリムラサキ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^



Posted by 秀丸 at 17:20