2011年09月09日

その日でよかったのかな

あなたご機嫌いかがですか?

きのうは久しぶりに晴れだったので
青空のような爽やかな気分になれたにも関わらず
今日は午後からうす曇でガックシしただっちゃ〜。

気温も暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので
仲良し組みの丸山さんが体調をくずしてしまったみたいで
頭イタイとかで会社を早退したのさ。

あなたの周囲にも体調を崩している人はおられませんか?

だから体調管理が大切ということで
おれも運動不足の解消とダイエットを兼ね
EMSグローブを買ってここへ来て運動に励んでいるだっちゃ〜。

さらには、毎週木曜日にマッサージを受けたり
アロマテラピーでラベッジの香を楽しむことで
気ぜわしい中でもボンヤリとした気分を味わっているでおます。

前々からたびたびあったこしの違和感も解消し
体重も四ヶ月で4キロも減らせてますます元気なだっちゃ〜。

母ちゃんも口内炎の状態があまり良くないようだし
太りすぎで悩んでいるのでチベット体操をやりだしたみたい。

父ちゃんも年だし胃拡張が良くないらしいので
いつでもやすやすとにできる筋トレでもしないと。




Posted by 秀丸 at 22:47